すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

どうしてこうなった

今日の一枚

白の基本

白色や淡い色合いは、露出を下げると暗いイメージになるので

なるべく露出を上げて、明るくする。下手すると飛ぶくらいでも良い

 

そう思っています。その基本形ですね

 

<<どうしたAmazon>>

我が家のアレクサは子どもたちに大人気で

『アレクサ、〇〇の曲かけて』とせがまれ

Amazonプライムミュージックから音楽を流していました

 

しかし、本日どうやらアップデートがあったらしく

何故か「すべての曲がシャッフル再生される」と言う仕様になり

リクエストした曲を聴くことが出来なくなりました

 

ブラウザやアプリから行っても同様で

何故か、選んだ曲を聴けません。そして関連性の高い曲が再生されます

 

いやいや。私が聞きたいのはその曲じゃなくて

今選んだ曲なんですが…

 

ながら再生する時は、シャッフル再生でも良いかもしれませんが

その曲の順番に意味がある音楽などもあるでしょう

(主にSound Horizonとか)

自分の作ったプレイリストすら、シャッフル再生どころか

勝手に違う曲が入り込んで来たりしています。どうにかならんのか

 

いや、こちらもアンリミテッドに入れば解消するのでしょうが

今まで出来ていた事が出来なくなった。と言う事はかなり大きな痛手となります

お金を集める時は「こんなに便利な事が出来ますよ」の方が

気持ちよくお金が払えるのですから、頼みますよAmazonさん