すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

全滅に至る可能性がある病

今日の一枚

なみなみ

こう、木の影も面白い模様になります

ここだけ切り取って、これは何だろう。と言うのも面白いですが

樹があって、きちんとネタばらしするのも、良いと思います

私の好きなのは、あまりにも抽象的すぎるので

もう少し、分かりやすくする必要もありますからね

 

<<もったいない病>>

毎年この時期になると思うのですが

仕事のお休みが、使い切れません

職場内では計画的に使う人もいて、きちんと使っている人もいるのですが

私は例によって、FFで言うならエリクサーを1個も使わずクリアするタイプです

 

ここぞ。と言うタイミングで使った方が絶対に良いと思うのですが

どうしても、なかなかエリクサーは使えません

HPとMPが同時に半分以下の状態って、なかなか無いと思いませんか?

ゲームのプレイングの問題なのか、それとも性格の問題なのかはありますけども…

 

まあしかし、必要な時には休みを取得していましたので

そこまで取得を頑張らなくても、とは思いますが

考えたら、写真撮影などでは休みを取っていませんでしたので

折角この冬の時期です。休みを貰って撮影に行くのもいいかなぁと思います

 

そう考えると、やはり冬が好きなんだなと思いますね