すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

早すぎるよ!

今日の一枚

レタスみたい

なんか食べられる葉っぱ野菜みたいな雰囲気ですね

真相はどうだったのか、忘れてしまいました

結構前の写真だった気がします

しかも、自分の家では無いので、恐らく屋外での撮影ですし

勝手に食べてはいけませんね

 

<<追加シナリオ来たー!>>

ゼノブレイド3のDLCで、新しいシナリオが追加される事は発表されていましたが

2023年度中と言う事もあって、恐らく秋以降かな。と思っていましたが

急に発表があって、しかも来週と言う事ではありませんか!

 

追加シナリオの発表までに、本編を終わらせておこうと思いまして

実はまだクリアしていません。発売から1年経過しようとしていますけどね

 

これはいかん!と思って焦ってプレイしようとも思いましたが

しかしですよ。別に情報をシャットアウトしておけば

焦ってプレイする必要も無いのかな。と思います

先を見たいのは確かですが、無理しなくても良いはずです

 

ゲームはあくまでも楽しみとして行うべきであって

それが生活の中心となっては、本末転倒ですからね

 

さてさて。追加シナリオは誰が出るんでしょうかね…

新しいシナリオと言うのであれば、知らない人かなぁ…

 

 

わぁぁぁ!シュルクにレックスがそのまま出てきているーー!!

(1と2の主人公です)

 

しかもシュルクはなんかダンバンさんっぽくなっているー!!

 

早くプレイしたくなりましたが、生活を壊さない程度に

楽しむ程度で、早く進めて行きたいと思いますね