すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

自然体

今日の一枚

こういうのを上手くなりたい

こう、漫然と色々なものが雑多に置かれているような写真でも

上手くバランスと色合いを配置する事が出来て

美しい写真を撮影出来るようになりたいな。と思います

自分の立ち位置と、レンズによるボケ具合が重要になりますので

どこに陣取るのかが最重要になりますね

 

<<ゼノブレイドDE 追加シナリオその2>>

3発売まで残り3日!

と言う事は、追加シナリオを終えるまでには残り2日ですよ

これは間に合うのか大変心配になってきますが

シナリオ的には、最終段階まで来ましたよ

 

しかしラスボスの強い事強い事。驚きました

完全に初見殺しです

対策をしないとなかなか勝てない状態ですね

転倒抵抗のジェムをつけておかないと、相手の使う技の転倒時間が大変長く

3人とも転んでいるうちに全員死亡と言う事になっていましたので

上手く抵抗を高めて行きたいです。となると更にジェム集めに奔走するのか…

 

上手く倒せないか、色々と試行錯誤したいと思います

今回も毒殺したいと思いますが、チェインアタックが無いので難しいですかね…?