すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

期待は膨らむ

今日の一枚

先取り

季節は先取りするものですね

もう冬服は終わって春物が出てきている時期ですが

まだまだ寒いです。防寒着は今のうちに値下がりしたのを購入して

来年に向けて準備しておくのが良いと思います

子どもたちの防寒着も、来年に向け少し大きめのものを購入しました

半値くらいになっているのでいいですよ

来年初めに購入するよりも、サイズも多くあるでしょうからね

今でもあまりサイズが無い現実はありますが…

 

<<ニンテンドーダイレクト>>

本日のダイレクトで興味があったものをいくつか

 

世界樹リマスター

世界樹の迷宮は1~3までがDSで出ており

1と2に関しては新シリーズとして半分リメイクされていましたが

3がどうしても触れなかったので、どうしたものかと思っていましたが

ここに来てリマスターです。嬉しいですね

原作難易度はエキスパートモードになったらしいです

我々が遊んでいたのはハードモードのさらに上だったんですね…w

 

・ゼノブレ3 追加パス

第4弾にシュルクとレックスみたいなキャラが居ましたが

更に言うとフェイ(ゼノギアス)みたいな人もいませんでしたかね?

未来の話は作りにくいので、やはり過去の話となると

中盤で出てきたあの伝説の人たちの話では無いでしょうか?

(一応ネタバレ回避)

 

バテンカイトス リマスター

これですよ!来ました。バテンカイトス

色々遊んだゲームの中で、かなり楽しかった思い出があります。バテンカイトス

GCで出ていたので、なかなかプレイできなかったのもありましたが

ここでついに復活です。3も出てくれないかなぁと思いますが、まあ無理っぽいです

1の主人公カラスも、2の主人公サギも、どちらも大変良かったです

世界樹と悩ましいところです。でも好きなのはバテンカイトスかなぁ…

 

・スプラ3 追加パス

追加パスを出すのは良いのですが、

それよりも前にゲームとして成立すべく、ラグの修正や

連続戦闘中に装備を変える事が出来るようにしてくれませんかね…?