すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

急に寒い

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211218233838j:plain

ヤタガラス!

メガテンかペルソナっぽい感じで

真3ではザンダインにお世話になった気がします。真空刃だったかな

 

急に寒くなりました

日本海側は大雪との事で、冬型の気圧配置となりまして

そうなると、太平洋側は天気が良く、寒くなります

先日まで気温も5度くらいはあった感じがしますが

真冬日となり、最高気温も氷点下です。そりゃ寒い

 

風邪をひかないよう、注意していこうと思います

 

<<アークナイツ>>

公開求人でエリートタグが出ました

タグ変更でも出てくることあるんですね。どんどん回していくのが正解ですかね

ちなみに出てきたのはニアールさん(2回目)でした

回復盾は便利ですが、スタン持ちのBlitzの方が使いやすい可能性もあるかと思うと

どうしようかなぁと悩ましいところですね

 

性格的に、どうにも防御力は問題無いのですが

攻撃力が低く、敵の数を減らせず、突破される事が多いので

もう少し攻撃力を上げて行きたいと思っています

 

先日ガチャを回して出てきた☆5のプロヴァンス

普通の狙撃として使うのはやや難しいですが

一撃が強力なので、何とかして使いたいと思っています

こういうキャラ好きなんですよ。オオカミなんですか?格好よく無いですかね?