すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

何でも出来るのは凄い

今日の一枚

奥行きを意識

この撮影に行った日は、桜が思ったよりもさいておらず

一体何を撮影しようかなぁと思ったことを覚えています

意外と、そういう時に普段無意識の中で溜めているものが出てきたりするので

悪い事ばかりじゃない気もしますけどね

 

困った時にこそ、何か新しいものを作り出すことが出来るのです

そのためにも、普段から色々なものを貯めこんで置いて

自分の中で色々と混ぜる事で

実際に出て来る時を待ちましょう

 

<<どきどきフェノメノン>>

図書館で借りました。あの森博嗣先生の書いたラブコメですよ!?

あの作者がラブコメを書くとは信じられない…と思って読んでみました

本当にラブコメでした。

モノの言い回しが大変面白いのですが、ヒトを選びそうな感じはします

少なくとも、普通のラブコメが好きな人は、なかなか読むのが辛いと思いますが

普段から森博嗣先生の作品を読んでいる方は、笑いが止まりません

本当に面白いです。げらげら笑えます

 

いや、でも普通の人にはお勧めできないですね…うん

これから森博嗣先生の本を読み始める。と言うのはあまりお勧め出来ませんが

既に読んでいる方には、面白い体験になるでしょう