すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

2023年7月のおやつ屋さんです

今日は2023年7月のおやつ屋さんの中身です

表紙はこんな感じ

アートヴィレッヂのトンネルですね

一度行けばどこの事かすぐ分かります

この美術村、金土日しかオープンしていないので

いつ行っても混んでいる気がします。平日に開けて欲しい…

 

さておき、中身の詳細がこちらです

新しい事が書いてあるぞ…?

今月はブリュレです

何と、冷凍庫に入れて凍らせて、アイス風に食べるですって?

そんなことが出来るとは知りませんでしたよ

これは試してみたいところです

 

4つの中身

今回のブリュレは個人的に好きだったこともあってか

大変美味しくいただきました

パッションフルーツが少し弱いかな。と思うくらいでしたが

特に美味しかったのはチョコレートですね。コーヒーとプレーンが同じくらいです

 

今回この冷凍してアイスのように食べる方法ですが

これが思ったよりも美味しいです。新発見でしたね

ブリュレは凍らせて食べると美味しい。これは是非皆さんもやってみて下さい

 

まあ、考えたらアイスもブリュレも

卵に生クリームに、と大体同じものを使ってますからね

そりゃ美味しくないわけが無いのですよ