すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

耐えるしかないけど、流石につらい

今日の一枚

もう今年は終わり

ブルーベリーよりも少し早い時期の実ですので

このハスカップは、今年はもう終わりですね

大体ハスカップラズベリー→ブルーベリーと食べられる順番がある気がします

 

甘酸っぱいというよりも酸っぱさが上回りますが

しかし、食べた後の清涼感は強いですね

ミントのような、爽やかな感じが良いですね

 

最近暑いくらいしか言う事が無い気がしますが

本当に暑いです。もうどうしようもありません

夜になるとそれなりに気温が下がるのでまだ良いですね…

 

何故こんなにも暑いのか。と考えてみましたが

去年と比較して、BDの絵馬に願ひを!をほぼエンドレスでかけているので

PS3と言う排熱が凄いマシンを動かしている事に加え

画像生成AIで遊んでいるので、グラボの排熱が凄い事

これらがどの程度影響しているのか。と言う問題はありますが

しかし、去年よりも家の中の気温は高いです

 

真夏の時期になったらどうなってしまうのか

どちらかだけでも、やめないといけないかも知れませんね…ふぅむ

日記を書くのはPCなので、絵馬と時間をずらす方が良いのかもしれませんね

 

しかし普通に考えて7月上旬で30度を連発は厳しいですね

なんか、RPG風に言うとレベルが低い時に強い敵に当たってしまったような感覚です

順当な時期に、順当な暑さだとまだ分かりますが

暑ささん、まだ出番は早すぎますよ!と言う感じです