すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

そういう日もある

今日の一枚

要改善

いや、仕方のないところではあるのですが

もう少し気持ちが入った撮影をしても良いのではないかと思う一枚でした

と言うか、恐らくこの日の撮影は気持ちが入っていませんね

集中していない感じがします。体調悪かったのでしょうかね

 

多分、人が多くて撮影チャンスが出来なかったとか

暑さで既に花が傷んでおり、テンションが下がったとか

色々理由はあると思います。確かに花の状態は良くないですからね

でも、やはりそんな中でもしっかりと撮影出来ないといけませんね

 

<<新イベント来ている!>>

アークナイツ、新イベントが来ていました

ムリおじのイベントは短く終わってしまいましたが

新しいイベントも、短くて終わりそうです

しかし、このキャラ、何かのコラボらしいのですが

一体誰なんだ…?と言う感じですね

中国のアニメとのコラボらしいですね。向こうでもショタの需要はあるんですねぇ…

 

それよりも弊ロドスに来ていないリー先生をお迎えしたいところですが

こちらのピックアップは無い様子です

とはいえ、最近ムリおじとパゼオンカ来たので贅沢は言えませんね