すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

終わりが見えてきた…?

今日の一枚

起きてた!

いつもライオンは寝ている事が多いです

夜行性なので、基本的に昼間は寝ている事が多く

夕方に活動を始めます

眠れる獅子と言いますが、純粋に夜行性のためでは…と思いますね

朝一番に行っても起きている事はありますね

吼える様子を見たいなら、朝一番に行きたいですが

子どもたちを連れて行くと、ライオンが吼えると子どもが怖がるため

なかなかライオンの前に居続ける事が出来ません

 

<<15個揃いました>>

絵馬、因子を15個揃えるべし。と言われたので

15個揃えました。最終的にどこへ行けば良いのか。と言う事ですが

作中で「因子が足りない」と言われている場所があるので

そこへ行き、どうなるのか変化を見たいと思います

 

しかし、まるでこれはゲームですね

自分で選択するのですから、ゲームです

因子を集めるために、何周もする必要性がありますし

そうすると、音楽も聴けます。今まで気づかなかった裏の音も聞きます

そうして、一体これは何か。と言う事を想像するわけですよ

 

音楽だけを聴いても楽しめるし、物語を深く理解しようとしても楽しめる

ちょっと価格は高いですが、それだけの価値はありました

と言うより、まだ終わっていないので、評価しようが無いのはありますね

 

しかし、これライブで行うとなると

選択肢を観客にゆだねているため、全く出番が無い人もいたりするわけですよね

それも含めてライブを行うとなると、とても大変です

うーん。凄いなぁ。これだけの熱量を持って出来るのだから凄いと思います

その日になって、公演中に次の演目が決まるわけですからね

全部の準備をしておかなくてはいけないわけです

そりゃライブの日程はずらせないわけですね