すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

性格判断テストはたまに行うと面白い

今日の一枚

行くならこのくらい

マクロレンズで撮影するならこのくらいは行きたいものです

普段目で見る景色をそのまま撮影するのは、ちょっと芸が無いので

どうせなら、普段見ないものを作成したいな。と思いますので

このくらい寄ります。見えないものを見ましょう

目で見えるものが、全てでは無いのです

 

<<時折行う性格分析>>

ふやほさんのところであった性格分析

時折行うので、私も今回やってみました

結果はこんな感じです

 

建築家型の性格 (INTJ) | 16Personalities

 

まあ、人は広く浅く、色々な性格を持っていますので

これはこれで当たっているところはあるかな。とは思います

これも含めて私の一面。と言うところですね

 

解説サイトがこちら

INTJ型とは何か?INTJ型の性格や特徴、向いている職業を解説! | yururi

全人口の2%しかおらず、しかも人づきあいが苦手と言う…

この辺は当たっているかも知れません。同じような相手と当たった事があまり無いです

 

しかし、その時の状況によってその人格だけが出てくるわけでも無く

恐らく、それは内面の本質的な、いわば魂の部分に相当して

その上で社会生活を営む上で、色々な仮面を付けていると思います

 

仮面をつけてもこの性格なのだから、困ったものかもしれません

他人様に迷惑はかけていないと思いますので

今後もこんな感じで進めて行きたいと思います