すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

こういうキャラが居るのが良いところだと思いますわ

今日の一枚

なんでしょうか

これは一体何でしょうか?

分からない事を、どうにか答えを導き出すことを練習する事になると思います

 

<<ステインレス使ってみた>>

先日引けたステインレスですが、実際に使ってみました

こんな事もあろうかと(?)お金は貯めてありましたので

すぐさま昇進2です。ありがとうテキーラとバイビークとシャマレ

 

スキル1:単純な攻撃力アップ 普通に強いけどバフかける相手がさほど居ない

スキル2:SP加速 2個同時に使えばもりもり増える。

スキル3:攻撃されると大砲を発射

 

このスキル3がユニークスキルですね。他のキャラで見たことが無いです

味方が5回叩くと、大砲を発射して一定範囲の敵に攻撃をします

つまるところ、手数が多いキャラを組み合わせれば

まずは大砲で攻撃、その後オペレータの攻撃が当たるので

実質的な射程延長になるのでは?と考えます

 

弊ロドスで適任だと思われたのは

ソーンズのデストレッツァのためのサンドバッグに

エクシアオーバーロードで大砲連発

チョンユエの自動発動スキル3の射程延長

このあたりは割とよく使えそうかなと思います

ラプルマと合わせても、回復と攻撃が同時に出来るので良さそうですかね

 

使って面白い。とは思いますが

強いか、必要か、と言われると必須ではなく

これをどう使おうか。と悩むあたり、持ってなくても良いとは思います

 

とはいえ、ユニークなスキル3は、やはり面白いですので

楽しいオペレータだとは思いますね