すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

好きを活かす

今日の一枚

マクロレンズ

これぞマクロレンズの真骨頂!と言う感じの一枚ですね

背景のボケ具合、そして小さな花を大きく見せる構図です

 

このニリンソウ。花が開いたところを見ると

白い花のイメージが強いのですが

こうやって蕾の段階では、ピンク色なのですね

これは凄い。知らなかった。と思って撮影しました

 

花の撮影は、基本的に花を撮影しますので

つぼみは撮影する事は少ないですが

こうやって、蕾を撮影したり、逆に花が散った後を観察するのも

それはそれで面白いな。と思えますね

 

<<アークナイツ パトリオットとの戦闘>>

ついに7章も終盤です

パトリオットとの戦闘になりました

 

触れると即死するレベルの難敵です

こりゃどうしようかな。と思いましたが、ムリおじをぶつけてみました

どんどんけずれるパトリオットのHPです!

ついでに横からテキーラもスキルを使っています

 

それだけで倒せました!解放者強い!

 

と思ったけど、当然のように第2形態がありました

今度は遠距離攻撃もしてきます

ムリおじも間に合いません

 

仕方ないので、水チェンで吹き飛ばす事にしました

高台へ攻撃してきますが、コストが低いオペレータを囮に使う事で

何とかなっています。ありがとう。そして済まない

 

ゼオンカの弓で射ったり、色々やってみましたが

ムリおじやスルト、水チェンなどの超火力が無かった時には

どうやって相手をしていたんだろうと思うところはありますね

 

強い相手でした。色々なスキルのテストに使われそうです

これだけ硬い相手と言うのも、そうそう居ませんでしたからね