すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

よく考えられている

今日の一枚

まだまだこれから

ちょっと高いところに行ってきましたが

まだ紅葉には早い感じですね

もう少しすると気温も下がるでしょう

 

<<アークナイツガチャ>>

最近の章で加入したキャラクタがピックアップされています

誰も所持していない上にホルンは職分的にユニークなので欲しいと考え

とりあえず10連チケットもあるので回してみました。

何と星6が2人も同時に…これは誰が来るのか。

 

一人目、ステインレス。全く使ったこともありません。

二人目、ステインレス。まさかの被りです。

 

いわゆるサポートキャラですね。ステインレス

直接攻撃はしないけど、SP回復を早めたり

色々な面白い事が出来そうな感じです。問題は面白い事が出来ても

それで直接敵を倒せるか。と言うところです

敵を直接叩く方が、強いかな。と思いますが

やはり、戦略の幅が広がるのは良いことだと思います

 

そういえば、今回で危機契約はいったん終了と言われていますが

アークナイツ最初期からいるメンバで、今回の18等級をしっかり取れるあたり

バランス調整に力を入れているな。と思います

ソシャゲって、基本的にインフレする事が多く

実装初期のメンバが使われなくなったりしますが

そういう事も無く、しっかりと今でも一線級で使えるのは、凄い事だと思います