すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

過ぎ去れば一瞬

今日の一枚

良いぞ良いぞ

混んでいるのは良い事です

興味を持ってくれないと、こういうのはどうしようもないですからね

しかし、現地に来てくれる人はどうしても物理的な影響を受けますので

ネットで見る人が多いです。仕方ない事です

前回みたいな、ウマ娘イベントなど行えば

現地に来る人も増えると思いますが、駐車場の問題が出て来たりしますので

一長一短なのかな。と思うところもありますね。難しいところです

競馬場運営に頑張ってもらうしか無いですね

 

<<小春日和>>

春のような暖かい日、と言う事で秋に使う単語ですね

春に使うものでは無いのでしょうけど

まあ、年配の方でも間違っている方がいるので

昔から誤用はあったのではないかと思っています

 

あれだけ暑かった夏も終わり、季節は秋へと進んできています

ただ、少しずつ気温が下がっていく事と違い、一気に気温が低下した事もあり

今年も紅葉は葉自体が痛んでしまっている感じがしますね

一気に気温が下がり過ぎても、上手く紅葉しないので、難しいところですね

 

そんな短い秋を、なるべく見つけて行きたいな。と思っています