すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

メインを進める

今日の一枚

行ってきました

見よ。眼前の風景の何と美しい事か…

と、アークナイツでおなじみのお兄さんのセリフを言いたくなるくらいでした

割とこの時の撮影は、天候にも時期にも恵まれた感じがしましたね

 

まあ、これは割と遠景の一枚なので

細かい葉の様子など見えないのもあります

実はこの日の撮影でも、細かい葉の様子を見ると

確かにかなり美しくないものも多かったです

まあ、これも自然なので仕方ないですね

 

<<今のうちに進める>>

アークナイツ、今のうちにメインストーリーを進めようと思っています

なにせ、イベントが多くて、素材集めに勤しむことが多く

そうなると、メインストーリーが進みません

やっと9章に入ったところです

今までは強襲もきっちりと片付けてから前に進んでいましたが

もうとりあえずストーリーだけでも追いかける事にします

そうすると、塩も入手出来ますし、ストーリーも理解出来ますものね

とにかく塩です。塩素材を作りたいのですよ!

 

新しいキャラは皆塩を使うので、塩が無いとどうしようもありません

とりあえず頑張ります。オペレータはいるので、何とかなるでしょうきっと…