すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ゲームプレイ中の文字の見づらさが問題?! Switchのいっせいトライアルでのサクナヒメ配信体験レポート!

Switchのいっせいトライアルにて

サクナヒメが配信されています。

これはプレイしたかったゲームなので、今ある事をそっちのけでプレイしています

 

とりあえず稲を1回作ったところでの感想ですが…

最大の問題は、文字の見づらさです

これはアレですよ。ゼノブレイドクロスと酷似しています

時折文字が小さくて、読めないので画面に近づかないといけないのです

 

UIもちょっとわかりにくいところもありましたが

しかし、まあ大体問題ないです。殆ど快適にプレイ出来ています

 

本格的な稲作に関しても、初見では全く分からないので

最初は適当に行うしかありません

そんなもんだと思ってやるしかありません

と言うかゲームシステムを理解していないのに

高得点が取れてしまうのは、それはそれでいけませんからね

 

合計3時間くらいプレイして、ひとまず一年の流れが分かりました

あとはなんでしょうかね。何年プレイ期間があるのか。と言う事が不明なので

もう少しプレイを続けていこうと思います

今回の体験版で、とりあえず1回はクリアしたいと思っています