すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ゼノブレイド3発売日決定ですと!?

今日の一枚

やっと撮影出来ました

何度か通った事のある道ですが、家族を乗せ車を走らせていると

撮影になかなか立ち寄れないのですが、今回は上手く一人だったために撮影出来ました

しかし、先を急ぐところでしたので、2枚しか撮影出来なかったのが悔やまれます

もう少し時間のある時に再挑戦したいですね

天気が良くて、山も見えて、かつ緑が綺麗な時期と言うと

割と限られるので、なかなか難しくはありますけどねw

 

<<ゼノブレイド3>>

大変楽しみにしているゼノブレイド3ですが、今年の秋発売と言われていました

しかし、本日7月29日発売が発表されたではありませんか!!

 

まあ、7月は確かに旧暦では秋ではありますが

まだ暑さも盛りで、正直7月末は夏です

 

4月に十三機兵防衛圏を買い、夏にスプラ3を買い、秋にゼノブレイド3を買い

冬はポケモンを買おうか。と考えていましたが

 

夏にスプラ3とゼノブレイドが一度に出る可能性が高いわけですね

これはどうするか悩みますね

明らかにスプラがあるとゼノブレイドをプレイしなくなる可能性が高いので

ゼノ3が終わるまでスプラを買わない方が無難かもしれません

スプラはアップデートも順次入るでしょうからね

(ひどいバランスの時にプレイした事を後で思い返すのも楽しい事は楽しいですが)

 

1と2の世界が合わさっているところもありますし

クラスとアーツのところでは、ゼノブレイドクロスの要素も見えます

今まで出てきたゼノブレイド関係すべてが合わさった感じもしますし

ノアとミオがインタリンクした様子は、何となくゼノギアスのヴェルトールの雰囲気を

感じる事が出来ます

本当に、今までのゼノ系統総決算みたいなところで期待値がとにかく高まります

 

ともかく、楽しみが増えます。またひとつ頑張るための材料が増えました