すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラトゥーン2 フェス 酢豚にパインを入れるのは?

皆さんはどうでしょうか。酢豚のパインはOKですか?NGですか?

 

本日はスプラトゥーン2のフェスが開催されています

前回はあの誤BAN事件で参加出来ず。

今回は時間も無いので、えいえんまでは行かない事にしていますが

服のギアだけ3つ揃えるまで頑張ろうと思います。

 

好きなブキはシャープマーカーネオです。

塗りが強く、キューバンボムを連投出来るのもナワバリでは強みですね

問題は、使う人間がイノシシ傾向があるため

どうにもデスがかさむ事ですかね

性格的には、多分遠距離系のブキが良いのですが

使っていて楽しいのは、シャプマネオですね。

 

フェスになると、どうもプレイ時間が長くなるからか

丁寧なプレイが出来ないのは、いけないことですね。

 

次回のフェスが最終の様子なので

次回も参加出来れば良いなぁと思っています。

 

しかし、フェスも最後と言うことは

スプラトゥーン3が発売されるのでは?と思ってしまいます。

新しいステージやブキの追加などでまだまだ遊べるとは思います。

まあ、野球やサッカーも、長年大きなルール変更無しでも

プレイできているので、こちらも何とかなるのではないかと思います。

 

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190615234407j:plain

ハスカップが収穫の時期です

例年より少し早いですが

ハスカップがそろそろ収穫の時期を迎えています

非常に酸っぱいですが、ジャムにしても美味しいですし

アイスクリームと一緒に食べると、非常に美味しいです。

 

その時期のものを頂くというのが、大事ではないかと思います。