すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

人の目には映らない世界

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190718234543j:plain

これは何でしょうか

カメラでしか撮影出来ないもの

と言うのがありまして、恐らくこの写真も

カメラで無いと撮影できない写真です。

人間の目では、多分こうやっては見えないと思います。

 

こういう写真を撮影するのが、ある意味楽しいのですが

問題は、これが何か分かって貰えないところですね

 

しかし、想像力を働かせて

これは何か考える。と言うのも良いのではないかと思います。

 

さて、これは一体なんでしょうか?

 

 

本日から、スプラトゥーン2 最後のフェスが始まっています

私は混沌と秩序、悩みましたが秩序に入れました

ルールを守ると言うのは、やっぱり大事な事だと思います

 

愛用のシャープマーカーネオを出してきて

数戦しましたが、通常もやっぱり塗りとして強いですね

キューバンが連投出来るというのが、また塗りにおいて圧力を高めます

 

途中休憩を挟み、わかばを出して来ましたが

こちらも塗りとしては非常に強いですね

とはいえ、どのブキも一人で無双出来るものでも無く

そもそも私のウデマエがそんなにあるわけもなく

(スプラ1からプレイしていますが、未だにB帯ですよ)

なるべく熱くならないように。と注意しながら行っています

 

勝負に勝つためには、冷静でなくてはいけません

焦ると視野が狭くなり、的確な判断が出来なくなります

 

とは思いますが、やっぱり負けると悔しいし

子供が寝てからのプレイとなると、やはり夜中になってしまうのもあり

集中力が途切れていると言うのも、また悪いと思いますので

今回は、フェスの時間も長いことですし

あまり遅くまではプレイしないことにしました

 

今日はひとまず終わることとし

明日以降、また少しずつプレイしたいと思います

ゲームはやっぱり楽しくプレイしなくてはね

負けるときもあれば、勝つときもあるのです