すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

結局「好き」に落ち着く

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210908210403j:plain

真夏のある日

秋っぽい感じではありますが

真夏の日の写真です

夏でも、既に葉の赤いものもあるんですね

 

やっぱりこういう緑と赤の色合いの写真が好きな様子で

見つけるとついつい撮影してしまいます

好きなものを撮影するのがいいんですよ。自己満足ですからね

 

<<アークナイツ>>

シビアなゲームと名高いアークナイツを始めてみました

若干、と言うよりかなりふやほさんの影響があるのは確かです

この手のゲームはプレイしたことが無く、手探りでプレイしており

なかなか難しいですが、何とかプレイしています

 

珍しくwikiも見ずにプレイしたので

どのキャラが当たりなのかさっぱり分かりませんが

初期ガチャでとりあえず☆6のシルバーアッシュとASHが出ました

近接と遠距離があるから何とかなるでしょう

(初心者&無知ゆえの傲慢さ)

 

まとまってプレイする時間もあまり取れませんが

何かの空き時間に、少しプレイするには良さそうです

恐らく一気にプレイしようと思うと、課金要素が必要になると思われるので

のんびりプレイですね

 

しかしやる事(出来る事)が多いゲームですね

色々手探りで頑張ります