すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

影も大事な要素の一つですね

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200528222541j:plain

影の出方が面白いです

田舎の畑にウドを採取しに行った時に

撮影した一枚です

少し日が傾いてきたので、光の当たり方が変わってきて

影の感じが変わってきたのが面白かったです

 

個人的には写真というのは突き詰めると

自分の撮影したいものを撮影するのが一番だし

他人から良いと評価を受けなくても

自分が気に入った写真を撮影できれば良いと思います

 

ただ、仕事として何かこれを撮影して欲しい。と言われた場合は除きますけどね

あとコンテストで入賞したいとかそう言うときも目的がありますから違いますけどね

 

同じところを撮影しに行っても、出来上がる写真が違ってくると言うあたり

写真というのは、撮影する人の心を写すものなんだと思います

 

 

いよいよ明日がゼノブレイドDEの発売日です

大変楽しみにしています

wii版では人気ソフトランキングで不動の1位だった作品ですので

面白さは保証されていると思います

やり込み要素も強く、よくぞここまで作ったなぁと感心するほどです

サブクエまで含め、全て遊んでも良いし遊ばなくても良い選択肢がありますし

操作キャラを変えると戦闘システムが大きく変わると言うのも面白いところでした

 

リマスターと言ってはいますが、半分リメイクではないかと思うくらいの内容です

毎日少しずつですが、プレイしていきたいと思っています