すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

期待しています

今日の一枚

今年はあるみたい

ここ数年無くて寂しかった花火ですが

今年は開催するらしいです

一番大きな地元の花火大会を見に行く予定でしたが

その日はどうしても避けられないイベントが入りまして

どうにも参加が難しい状況になりました

 

まあ、そういう事もあります

有料チケット買っていなかっただけ良しとしたいですね

他の花火大会も、参加出来るものは見に行きたいと思っています

 

<<メイドインアビス 2期 始まりました!(ネタバレ有り)>>

大好きな作品、メイドインアビスの2期が始まりました!

ネタバレと言っても1話なのでそこまで深刻ではありませんが、

一応見た後の感想ですので、その辺はご注意ください

 

さて、早速見てみました。

おお。いきなり本誌の掲載順と違いますよ

でも話を分かりやすくするためにもこれはアリかも知れません

そしていきなり始まる虐待シーン。これぞメイドインアビス

そしてすぐに船酔い。嘔吐。これもメイドインアビス。流石だぜ!

そしてまた嘔吐。この辺を一切ぼかさず省かない!

 

そして話は進んでリコ隊へ

下降中にリコの腹部の調子が悪くなる事も、この辺も省かない!

 

一体このアニメはどこへ行こうとしているのか…

心配になりますが、まあ原作がこうだから仕方ないですよ

相変わらず度し難い作品で今後が楽しみです

 

日本人は割と精神的グロが好きと言われている様子ですが

この作品はこれを地で行くなぁと思います。この作品は肉体的にもですが

 

総じて、食事中に見るのだけはやめておきましょう。約束です!