すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラ2 修行を行うの巻

スプラトゥーン2で、初めてプライベート戦を行いました。

 

フレンドが居なかったと言う寂しいことの表れですが

それでも、初めてプライベートマッチを行い、嬉しかったです。

 

今回のこのプライベートマッチですが

上手い人が試合内容を見てくれて

アドバイスを貰えると言う、非常にありがたいシステムとなっています

 

敵味方のウデマエを見ると、皆さんSとかそう言うところに居るのに

私だけまだB+が関の山ですよ

目茶苦茶足を引っ張る事が予測されますので

無理をしない事と、無茶をしないこと

一歩引いて援護を中心に。と立ち回りました。

 

合計8戦行いましたが

何故か全勝してしまい、意味が良く分かりませんでした。

 

ここから得られる結論は、

味方チームの鍵となるプレイヤが居た時には

その人を守って、プレイしていくことで

勝率が上がるのでは。と言う事でした

うまい具合に早くそう言うプレイヤを見つけ

上手く勝率アップに繋げたいと思います

私が殆ど何もしなくても勝つときは勝っていましたものね。

 

同時に、アドバイスを頂けると言う事でしたがどんな事を指導されるのか

非常に楽しみだと思います