すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

神秘的とはこういう事か

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190822235117j:plain

理解できないものを考える事がきっと面白い

 

今日は時間も短いのでサクサク書いていきます

 

神秘的という言葉が好きです。

理解できないものを見たときに

それが何かを考える事

理解出来ないものを、まずは受け入れる事。

 

理解できないと言う事は、神秘的な事だと思います。

でも、少しずつかみ砕いて形が崩れていき

自分の中で理解出来るようになった経験はありませんか?

 

その作業が、私は楽しいと思っています

面倒と思う人もいるらしいです。それは仕方のないことではあります

 

私の写真も、出来るならばパッと見たときに

一体何を撮影したのか、良く分からない。と言うところを目指しています

 

いや、まあすぐに見て綺麗と思う作品も好きなんですけど

個人的には、そう言う方向で行きたいな。と思っています

 

この写真、説明されても、一体どこの何を撮影したのか分からないと思います

見た人それぞれが想像し、これは一体どこなのかを考える

と言う抽象的なものを、私は好むのだと思います

 

 

激レアな写真を撮影するのは、難しい事ではありますが

本当に、身の回りにも知らないこと、不思議なこと、神秘的な事

そう言うことは、沢山あるんだな。と思うようになりました

今頃ですが、無知の知ってやつですかね

そう言う物を見つけることだけでも、楽しいです