すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

求められるものと個人的な好みの違い

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200702234118j:plain

もゆるいろあい

こういう事を書くのは無粋だと思うのですが

分かりにくい写真もどうかと思うので書きます

萌ゆると燃ゆるがかかっていまして

だから平仮名だったりします

 

春なのか秋なのか、季節感がよく分からないところが面白さとなっています

いったい何なのか、よく分からないものを撮影したがるので

大体好き勝手にするとこういう写真が出来上がります

 

仕事で写真を提出することがあるのですが

個人的に良く撮影できたと言う写真と

皆が良いと言う写真が違うので

多くの人に受け入れられる写真と、個人的に好きな写真が違うと言うのは

ある程度最初の頃から理解はしていました

 

この辺が一致する人は凄いなぁと思います

私は趣味でやっているので、一致しなくてもいいや。とある意味割り切っています

 

さて。本日のゼノブレイドDE

勇者リキが仲間になりました

wiiの時はゴリゴリ脳筋タイプだったので

あまりリキはPTメンバに入らなかったのですが

DOTダメージが強い事に気付いてからは一線級です

 

いや、マジでリキ勇者ですよ。なんでも出来る

 

最近のお気に入りは操作キャラをメリアにして

ダンバン・リキのPTです。チェインもメリアのタレントアーツで色が繋がりやすいですし

リキも紫・赤アーツを中心に緑もありますし、非常に使いやすいですね

回復がやや疎かなので、やられる前にやる。の精神で頑張っています

 

暫くはこのPTメンバが続くと思いますので

まあ、今回はwiiを考えると2周目です。色々なキャラを使って行きたいと思っています

最後に仲間に入るキャラも(一応ネタバレ防止)wiiの時はほぼ使わなかったので

今回は上手く使ってみたいと思っています