すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

凄い風でした

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190824234513j:plain

水面の反射が好きです

夕暮れに染まる十勝大橋です

 

今日は花火大会でした。

昨日は大雨で、本日も午前中は微妙な天気でしたが

午後からは晴れてかなり暑くなりました。

 

無事に開催できるな。と思い、暑いのであまり厚着せず会場入りしましたが

いざ会場に着くと、やっぱり川岸です

風が強いの何のです。

 

後で見たところ、やはり花火の時間にかけて風が強まっていた様子で

風速5mほどの風が吹いている中での花火です

その前に、待っているだけでもかなり寒かったです

 

肝心の花火でしたが

思った以上に風が強かったため凄く流れていました

目で見たときには、それほどでも無いのですが

やはり写真にすると、その光の動きがよく分かります

 

花火の煙で花火が見えないと言う事にはならず

そこは良かったと思いますが、あまり強風過ぎると言うのも

如何なものかなぁと思いますが、天気ばかりは仕方ありませんね

 

肝心の写真は、また後日という事で

本日は買い物に行ったり撮影に行ったりと、なかなか充実した休日でした

明日も、また思い返して良い一日になりますように