すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

もう秋?

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190826224143j:plain

やっぱり緑が好き

まだ緑が綺麗な時期ですが

もう秋か?と思うくらいには朝晩が冷え込んできました

 

いつまでも熱帯夜。と言うのも辛いですので

こうやって寒くなってくれる事が大事だなぁと思います

 

朝晩冷え込んでくると、始まるのが紅葉ですが

流石にまだ早いだろう。と思っていましたら

通勤途中のイチョウの木が、何と少しずつ色づき始めているじゃないですか

 

ついこの前まで真夏だと思っていたのに

一体いつの間に秋が来ているというのでしょうか

 

ちなみに、市内では寒暖差があまりにも激しかったためか

桜が再度咲き始めたところがある様子です

この気温上下で、桜も間違ったのかも知れませんね

 

夏も終わりと言うことで

道新花火大会の花火写真を上げておきましょう

f:id:cheetah_mineo:20190826224627j:plain

風にも負けず

やっぱり強い風が吹いていますが

写真自体は問題なく撮影できたと思います

もう少し多重露光を使ってみたりすると面白いかと思いますが

まだそこまでついていかないので、もう少し練習ですね

RAWで撮影して後で合成という手も良いかも知れません

 

色々やってみて、それで考えるのが良いのだと思います

とりあえずやってみないことには、分からないことが多くありますからね