すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

秋を感じます

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200916215919j:plain

先取りし過ぎです

もう秋だなぁと思っていましたが

近所のイチョウが色づいていました

 

同じ樹なのに、上の方だけ黄色くなって散っているのです

他の樹は全く色づいていないのに、この樹の、しかもこの上だけ色が変わっています

 

樹の中にも、人と同じようにせっかちなものがいるのかも知れないと思うと

何だか面白いなぁと思います

 

しかし、どうしてこの樹のこの場所だけ先に色が変わるのか

夏の間は普通に緑の葉っぱでしたが、毎年秋になると他の葉が緑のうちから

黄色になって枯れてしまいます。謎ですね

 

<<RFA>>

少し暑さも和らいできたので、リングフィットアドベンチャーを再開します

流石に夜になっても家の中で30度の気温もありましたら、その中で運動しようとは

なかなか思えませんものね…

スクワットなど、本当はつらいので避けたいところの運動もまんべんなく行う事で

全身の筋肉を少しずつ使おうと思っています

 

<<ゼノブレイドDE>>

大剣の渓谷まで来ました。10章の終わり方は本当に綺麗に作られていて

何度見てもため息がでるほどの美しさですね

音楽・映像・シナリオの3つが非常に上手く合わさっていると思います

ダンバンVS○○○(ネタバレ防止のため伏字)のシーンはいつ見ても格好良すぎです