すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

2019年も終わりですね

あまりベタな事は書かないで普通に過ごそうと思いましたが

それでも、一年というのはある意味節目なので

今日はとりあえず、皆様にありがとうございました

と言う事を言おうと思います

 

見て下さっている方、ありがとうございます

取り留めのない、日々思った事や感じたこと

撮影した写真などを掲載しているブログですが

皆さんに少しでも何か影響を与えられれば幸いです

 

来年も、また色々書いていこうと思いますので

よろしくお願いします

 

ちなみに本日は雨が降り、道路が全て薄氷でコーティングされてしまい

交通事故が多発した様子です

朝から買い物に行こうと思っていましたが、回避して正解でした

昼過ぎからは晴れてきて、夜には道路も乾燥していましたが

今度は風が吹いて相当寒くなりました

 

明日の朝は、早めに起きて初詣に行こうと思います

天気がよいので初日の出の撮影も考えましたが

まだ子供も小さいので、そちらを優先することにします

撮影は、健康であれば年を取っても出来ますもの

今しか出来ない事を、しっかりとやっていきたいです

また、趣味を行うためにも、健康管理には十分注意して行きたいと思います

 

また来年の2020年も、よろしくお願いします