すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ダンベル何キロ持てる?を見終わりました&ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル開始しました

今までの記事の中で一番タイトルが長いんじゃないかと思います

 

まずダンベル何キロ持てる?の視聴が終わりました

全12話です。もの凄く良くまとまっていた作品でした

 

一番最後のシーン。非常にあのシーンは良かったですね

あのシーンがあっただけで「ああ。良かったね」と思えて

作品全体のイメージが非常に良くなったと思います

 

残念な点としては、筋トレの解説や筋肉の部位紹介をするときに

男性・女性両方のキャラクタが色々なポージングをしていましたが

特に女性キャラの時に露骨なお色気に走らなければ

もっと評価が高かったと思います。筋トレ番組にあれはあまり必要じゃないですね

 

次は「まちカドまぞく」を視聴予定です

 

 

ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェルを開始しました

ブレイブリーデフォルトの新作が出ると言うことで

急いでプレイ開始というところです

新作も作曲Revoですので、非常に気になると言うか

この時点で購入決定なくらいRevoファンなのです

 

考えたら3DSで出た作品をクリアしていなかったなーと思い

少しずつですがプレイして行きたいと思っています

何となくですが、2つめのクリスタルのあたりで

気付いてしまったんですよね…

読みがあっていれば良いのですが、

これはFCからSFCのFF世代を狙い撃ちしているんだなぁと思います

 

この伏線はミスリードである事を祈ります