すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

これだから冬は最高なんだよ

冬が好きな私です

寒いと言うのは非常に身体に悪い事は承知の上ですが

それ以上に、綺麗なものが見られるので、好きな季節です。

 

朝起きるだけで、こんな素敵なものが見られるんですよ!

f:id:cheetah_mineo:20200111235057j:plain

f:id:cheetah_mineo:20200111235106j:plain

どちらも、車に出来ていたものです

寒い朝ですが、車を見るだけで嬉しくなります

 

冬以外の季節も、綺麗なものはありますが

北海道の、冬の美しさは、また別格です。

厳しい寒さだからこそ見ることが出来る光景があります

 

北海道に観光に来るなら、絶対に冬が良いと私はオススメしていますが

防寒着の備えが無いと厳しいので、若干敷居が高い様子です

 

こう言うのは、自然の造形美というのでしょうか

人間は自然には逆らえないと言う事がよく分かりますし

自然というのは不思議で、凄くよく出来たシステムだと思います

 

どうしてこんな模様が出来るのか、私には説明できませんし

これを作れと言われても、非常に難しいです

どうやっても、私には出来ない芸当です

 

こういうものが好きと言う事は、あまり理解されないのですが

それでも、個人の写真ですので、好きなモノを撮影し続けて行きます

 

こういうモノを好きだと言う方がいれば

一緒に気に入って貰えれば嬉しい限りです