すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

時間がないというのは、本当は良くない

日付が変わるまで残り10分です

400文字行けるか。ぶっつけ本番です

 

明日はとても冷え込む様子で

氷点下20度ほどになるそうです

暖冬と言われていますがこう寒い日もやっぱりありますね

 

寒さだけならまだ良いですが

風もやや強い様子なので

体感温度的には大変冷え込みます

どうなる事やら。と言う感じもします

 

そんな中、撮影に行ってこようと思います

耐寒装備を引っ張り出して、頑張ってきます

十勝川温泉の彩凛華も始まりましたので

そちらも行きたいなぁと思っています

 

 

歯の方ですが

何とか抜歯せずに温存療法で行くことになりました

歯医者に何度も通院となるとやや高い出費ではありましたが

お金で健康が買えるのならば安いものです

病院勤務していて、それは本当に思います

 

特に歯というところは食べる事に直結しており

食べると言う事は生きると言う事に直結しているので

やはり、歯を大事にするのは非常に大事だと思います

 

親知らずの方は一進一退で、悪くもなっていないけど、治ってきてもいない

と言う状況なので、今後どうするのか、悩むところです

今行っている歯医者さんでは治療できないと言うことなので

どこに行くのか。と言うのも問題です

根管治療したところのように、あまり良くない歯医者に当たってしまうと

大変な事になりますからね

 

タイトルが問題です。ここでいつも悩みます

ちなみに昨日はゲームをしたら寝落ちしていた記憶しか無く

歯を磨いてお茶を沸かして、ブログを更新して寝ていましたが

一体誰が行ったのか。全く持って謎です。無意識の恐るべきです