すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

買い時なのか?

株価が下がっていると言う事は言われていますが、一年前の10%程の低下となっています

これが高いのか安いのかは何とも言えませんが、あなたは1割引で沢山物を買い漁りますか?と言う事です

半額くらいになったら、少し買おうかな。とは思いますが、そうでも無いので、今は見守るだけにします

下手に売り買いせず、じっと待っています
どこが底だったりするのかは誰にも分かりません
だからこそ、ある程度の金額で毎日少しずつ買って行きます

ピンチの時こそ、敗者のゲームを読んだりして、基本に立ち返りましょう

株価が一時的に下がったりしても、そのうちまた、上がってきます
これで上がらない時が来れば、世界が大変な事になっていますし、そうなったら、お金をいくら持っていても無駄だと思いますので、今は落ち着いて行動しましょう

まぁ、万一そうなったら、リアル北斗の拳になりそうですw