すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

まさかの敗北です

今日は木曜日で、今月はおやつ屋さんが毎週あります

 

今週はチョコレート特集で、美味しいものが食べられる、と思いましたが

 

予約が一杯で買えませんでした

 

いつも予約で売り切れると言うことは殆ど無いのですが

今回は予約数が大変少なかったのか

あっという間に売り切れてしまいました

 

来週はおはぎの詰め合わせです

 

 この感じでいくと、2月がチョコレート、3月がおはぎだったので

この調子で行くと来週は4月のおやつ屋さんが出てきそうな感じですね

 

確かに先に発売予定のおやつ屋さんをネタバレしてしまうのは

あまり良くは無いですものね

今まで発売したおやつ屋さんで行くのは正解かも知れません

 

とか予想しておきながら来週は違ったものかも知れませんけどね

 

六花亭は地元企業で手土産から普段のおやつまでお世話になっていますので

こう言うピンチの時は買って支援と言う形を取りたいと思います