すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

美味しいものを食べる事は大事

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200428224828j:plain

とかちむらにあるケーキ屋さん

ばんえい競馬も無観客開催となっていますが

とかちむらはオープンしており

そこで売られていたケーキです

 

全て1個300円という価格で

その日によって作るモノが違うと言うので

一期一会な感じが良いですね

 

手前はレモン。奥はコーヒー味でしたが、どちらも美味しく頂きました

 

最近はやや忙しいことが多く

どうぶつの森スプラトゥーンをプレイする時間が無かったのですが

何とか忙しいことが終わりになってきたので

今後はゲームも出来そうです。でも最近何か疲れており

すぐ眠ってしまう事が多いんですよね。コロナで神経過敏になっているのですかね

 

息子のリングフィットアドベンチャーも毎日1ステージずつ進んでいます

サブクエなど一切無視してストーリーだけ進みますので

当然レベルは低い、そしてお金も貯まらないので装備も買えないと言う

ゲーム初心者によくある事になっていますが

3歳です。初ゲームです。こちらが上手く誘導していくことにします

 

私もリングフィットアドベンチャーを進めておかないと

息子に追い抜かされそうなので頑張ります

毎日1ステージは行っておけば、追い抜かされることは無いので

少しずつ頑張っていきましょうかね