すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

イースターとは?

今日の一枚

赤い色がつく

こうやって、傘があると見た目で綺麗なところはありますが

写真を撮影すると、赤い光が通過してしまうので

白い花が赤くなってしまうのも、問題になりますね

とはいえ、それは仕方ないので、撮影するしかないですね

 

<<イースター>>

全く今まで興味と言うか、存在すら知らなかったイースターですが

どうぶつの森で知って、調べてみました

キリスト教でなくても、春の訪れを感じるイベントと言う事で

楽しめるので良いお祭りでしたね

何だか卵をスプーンで押して走る競争をしたりと

割と面白いお祭りでしたね。楕円形の卵を押して走ると

そりゃまっすぐ行けませんからね

ランダム要素が強いものは、面白くなる事が多いので

それはそれで良いかな。と思います

 

日本で取り入れられるかどうか。と言う問題はありますね

割らないようにして走る。と言うのですから、生卵でしょうし

せめてゆで卵で行う事が出来ればいいな。と思います

 

エッグと言えば、サガフロ2を思い出しますが

まあ、強すぎるボスでした。対策していないと勝てないボスでしたね

そちらの影がちらついてしまうので、もう少しイースターに慣れて行きたいと思います

 

お祭り好きの日本人ですから、割と馴染むのではないかと思いますね

ハロウィンもお祭り騒ぎでしたが、イースターはそこまで騒げない気もしますが

個人的には、過度に騒がないお祭りが良いと思っています

にぎやかなのと、騒がしいのは違いますからね