すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

いざ!練習あるのみ!

明日は写真撮影に行きたいと思っています

まあ、子供もいるので、そこまで沢山撮影は出来ませんが

それでも、普段と違ったところに行っての撮影は楽しみですね

 

さて。本日は動きを見てアドバイスを頂けると言うことで

スプラトゥーン2のプライベートマッチに参加して来ます

ローラー担いでキル取りに行くのが楽しいのですが

個人的にはプライム無印みたいなどちらかというと後方支援型の方が

性に合っていると言うところもあるので

どっちを使うべきか悩ましいところではありますが

基本的にキルを取る動きの方が安定すると言われているので

キル中心のブキで練習してみようと思っています

 

塗りとキルのバランスが大事。と言われていますが私はどうにも塗り意識が強く

キルの意識が少ないので、キル中心の武器を持ってもまだ塗りが強く

もう少しキルに意識を向けても良いのかも知れないと思っています

 

まだまだ使ったこと無い武器も多く、楽しみですが

健康などにも注意しつつ、遊んでいこうと思います

 

でも、楽しいことを出来るって、凄く良いことだと思いますね