すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラ2勉強会に参加させていただきました

スプラ2の勉強会プライベートマッチに参加して来ました

 

私はローラー使うことが多いのですが

理由としてはキル力が高いので、ここ一番のキルが欲しいときに

高い確率でキルが取れるから。と言う理由です

 

ここぞ!と言うタイミングでシューターだと外してキルが取れず

結果として試合に負けると言うことが多かったため

これではいかんなぁと思ったところが大きいです

 

まあ、このローラーで勝てているのか。と言う事を考えると

他のブキも使うべきか。と思う事はありますけども…

 

と言うわけで、本日の勉強会は、各人が自分の持ちブキを紹介すると言う感じなので

慣れているブキの使っていて強いところ、弱いところなどを話してくれたので

大変参考になりました

やはり、実際に使っている人の感想というのは大きい情報源ですね

 

FEZの時も片手しかほぼ出来なかった事を考えると

割と近接戦闘が得意なのか?と思う事もありますが

個人的な性格としては、状況管理をしたり、後ろから味方のサポートが好きなので

無印プライムあたりが性格的には合っていますが

エイムの悪さからなかなか使えないのですね。難しいところです

 

最近疲れてあまりゲーム出来ていませんでしたが

少しずつ健康に支障のでない範囲で楽しんでいこうと思います

読書・写真なども含めて楽しいので、ゲーム以外でも楽しんでいるのですけどねw

 

小さな幸せを、積み重ねて行きたいです