すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラ2 試合出ました

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220324230000j:plain

そろそろ花の季節

去年のリュウキンカですね

なんでもこのリュウキンカ、食べられるそうです

食べたこと無いですが、おひたしにすると良いとかなんとか

昔の人は、食べられるものに関しての知恵が凄いなぁと思いますが

同じくらい、色々なものを食べて、中毒を起こしたり

死んだりした人も居るんだろうなぁと思います

 

よく言われますが、どうしてこんにゃくをあそこまでして加工して

食べようと思ったのかですよ。普通なら放置しておくと思いますよ

それほど食べ物が無かったのか

しかし、こんにゃくだってそこまでお腹がふくれないでしょうし…

 

<<刺激的な昭和杯>>

スプラ2の身内企画大会に参加しました

参加条件は昭和生まれと言う事だけです

全部で4チーム出場し、私のチームは準優勝でした

 

試合結果よりも、皆で練習をしたことや

チームとして頑張った事が個人的には価値があると思います

試合結果は、正直なところ時の運もありますし

また同じく試合を行ったら、この順位かどうかは甚だ疑問です

でも、楽しかったから総合的に見て良かったと思います

 

ただ、やはり練習が重なると睡眠時間が削れる危険性も高いので

ゲームはのんびりプレイするスタイルに戻ろうと思います

楽しくゲームをするためにも、健康管理が大事ですからね