すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

エレクトリカル手水舎

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210824203903j:plain

光源二つ

エレクトリカル神社でおなじみの狼欒神社ですが

同じく近くの神社も手水舎がこんな感じでエレクトリカル手水舎になります

上からの光と、下からのLEDで綺麗に見えます

 

ただ当然のように現在でこんな目立つ事をすると

間違いなく人が殺到し、撮影が大変難しい状況になります

私は三脚を構えるので、どうしても場所を取るため

誰か撮影に来たら場所を譲り違う所で撮影し

いなくなった頃合いを見計らって撮影に戻るのですが

この撮影の時は、なかなか人が途切れず、撮影するのも難しかったです

 

やっと人が居なくなったのでゆっくり撮影しようと思ったら

「時間なので電気消しますねー」と神社関係者の方が来られて

残念ながら消されてしまいました

折角の下から光があるエレクトリカル手水舎ではありましたが

いつまでもつけていると、人が途切れないから仕方ないですね

 

 

スプラ2は今までほとんど触れた事のない新しいブキを使ってみることにしました

以前より興味はありましたが、私には無理だ…と思っていましたが

折角購入したゲームなんだから、勝ち負けよりも自分が楽しまねば。と考え

練習を行う事にしました

全く違う戦い方が必要になるため、まるで別ゲームのようですが

ゲームは最適解を求める事が楽しみだと考えているため

負けても、そこから何かつかめると思っています

 

ランクは下がりますが、この経験も自分にとってはプラスになるでしょう

このゲーム内ランクで何か実生活で変化があるわけでもないので

のんびりやっていこうと思います