すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

青と白の世界

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201031221459j:plain

飛行機からの一枚です

地元の山が国立公園に指定されるかも?と言う事で盛り上がっておりまして

写真コンテストがありましたので、これを含め何枚か出しました

ネットでそのまま送信できて、しかも応募に際してお金もかからないあたり

嬉しいなぁと思います

 

当然ではありますが、プリントするとお金はかかりますし

しかもコンテストは応募した作品は返却されません

更にはコンテストに応募するだけでお金がかかる事が多いですからね

有名になる事が目的では無いので、そこまでコンテストには出していませんでしたが

無料と聞きつけると出します。何か貰えたらラッキィですからね

 

まあ、そう簡単には入賞しないのですが…

自治体が出している、とあるパンフレットに私の写真がこっそり使われていたりしますが

そう言う地味な働きで十分ですね

 

<<けものフレンズ3>>

ストーリィ最新話が出ましたので

その前の話を読んでみましたが…

完全に大人向けですね。これは。話が重すぎる

本当に、持ち上げて落とすのが上手すぎです

ソシャゲという事で演出方法もあまり取れない状況で

ここまで作るのは流石としか言いようがありません

 

まあ、実際のところ戦闘シーンとか要らないので

シナリオだけ読ませて欲しいと言うのもありますが

ゲームなのでそこを省いてどうする。と言うところもありますw

 

割と危機的な状況が続く中盤以降ですが

最新話で一体どうなるのか、楽しみに読んでいこうと思います