すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

風物詩がありませんでしたね

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201114220453j:plain

今年は見られませんでしたね

今年の夏は花火を見ることが出来ませんでした

コロナもいつまで続くのかなぁと思いますが、コロナありきで考えないと

ダメな気がしてきています

 

もしワクチンが早期に実用化されて

コロナに対する免疫が完全についたと仮定した場合

再度我々は満員列車に毎日乗り込み、オフィスで仕事をすると言う時代に戻るのでしょうかね

それとも、テレワークを中心として、満員電車というのは無くなるのでしょうか

 

でも、普通に考えると満員電車というのは、あまり良くない状況というのは

誰が考えても明らかですし、社会はより良くなる方向に動くと思いますので

今後は、そう言うのは減っていくのでは。と思います。思いたいですね

 

<<大事な撮影>>

明日は大事な撮影があります

普段は風景写真ばかりの撮影ですが、明日の撮影は人物な上に

屋内で、しかも動画での撮影です

持っていく機材が全然違いますし、正直今回の撮影は未知数です

 

初めての撮影というのは、なかなか緊張しますが

出来る準備をしっかりと行い、今の段階で出来ることをしっかりと行うのみですね

 

まあ、正直なところ、この撮影が実験的な側面もあるので

この撮影でもっと必要なものは何かあるか無いか

それをしっかりと見極めたいと思います