すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ゆっくりした一日でした

今日は雑多な感想をいくつか

 

<<体操ザムライ>>

アニメを見ています。体操ザムライ

体操のアニメってなかなか無いですよね。2002年からの日本が舞台です

よくよく考えたら2020年現在の高校生くらいは全て生まれる前の時代設定なのですね

 

いわゆる「なろう系」でも無く、美少女ばかりが出てくる作品でもないので

現代のニーズとはマッチしにくいかも知れないなぁと思いますが

私はこういう作品大好きです。本当にね

主人公が親、と言う立場というのも、気になるポイントなのかも知れません

アマゾンプライムで第5話まで見ました。6話が気になる

 

体操選手として合宿に参加するのか、それとも親として娘の誕生日を祝うのか

主人公はそのどちらを取るのか。見物です

 

<<青野君に触りたいからしにたい>>

アマゾンで無料の時に2巻まで購入して読みました。

2巻までではありますが、恋愛とホラーが入り交じる作品で

なかなか面白いです。ホラー系好きな方にはオススメです

2巻までではかなり謎が多い展開なので、今後どうなるのか気になります

電子書籍で安売りした時にまとめて買いたいものですね

 

<<水道管修理>>

微妙に水漏れしていたところを、修繕しました

最大の問題は修理工具が無かった事なのですが

普通に購入しました。無いと困るものは流石に買わねばなりません

レンチというのは、1年に1回使うかどうか。と言うシロモノではありますが

無いと手の打ちようが無いですからね。無事に締まりました