すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

黄金の組み合わせ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210602211753j:plain

バラ系の何かの花

桜も苺も、こんな感じの花ですね

バラ科の花の様子です

恐らく、これはリンゴ系の何かではないかと思います

 

桜よりも少し咲くのが遅いため

まだ綺麗に見る事が出来ました

やはり、青空とこの桜みたいな花は映えますね

 

この花、少し不思議なのは

蕾は赤いんですよ。見えますかね

でも、花になると白なんですよ

まだ咲き始めのころは、花弁の裏側が赤いのですが

満開に近くなると、白くなるのですね

何故色が変わるのか、謎ですね。不思議です

 

<<パワハラであるか>>

昨日も書きましたが、上司に目を付けられています

職場全体の仕事を行っているのはありますが

部署としての仕事を行っていないと判断されております

 

上司なのであれしろ、これしろと命令してくるのは良いのですが

どれも私に決定権や人事権があるものでもなく

私にはどうしようも無い事をとやかく言われるので

実際問題板挟みです

 

仕事終了後に指導が入るので、仕事が終わった後の自由時間に

非常にストレスフルな状況になっており

むしろ、そういう事は仕事の拘束時間に言って欲しいものです

 

とは言え、貴重な仕事ではない時間を、イライラして無駄に過ごすのも

非常に勿体ない事です

イライラせず、上手く受け流していきたいものです