すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

天命を待つ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210603210520j:plain

昨日の花 続き

昨日の蕾のころは赤い花ですが

根本は同じ木なのに、全く違う色の花が咲いていました

本当に謎ですよね。片方ではこんなに赤い花が咲きながら

もう片方では、白い花が咲くのですから

おまけに、蕾は赤いと来ています

一体どこでどうなっているのやら

2本の木が混ざって1本になったのかと思いきや

そうでもありませんでした。不思議でした

 

<<賽は投げられた>>

板挟みとなっていた私ですが

もう自分のチカラでは解決できないので

然るべきところ同士で話し合って、解決してもらう事にしました

 

そもそも、私は与えられた仕事を行うだけですが

命令が二重になって、しかも矛盾するからこうやっておかしなことになるし

そのせいで昨日は色々悩んで眠れませんでした

 

健康にも響いてきますし、個人でどうこう出来るレベルを超えているので

判断を委ねる事にしました

これでダメなら、もうどうしようも無かったと思うしか無いでしょう

あのまま一人で頑張っていても、遅かれ早かれこうなってはいました

 

ただ、職場で新しく行う事の立ち上げに参加出来たりした事は

大変良かったと思います。良い勉強になりました

 

また、今回の件で、物事を伝える時には

言い方というものが大きく関わる事を学びました

失敗してもただでは起きず、そこから学べるものを拾い上げて行きましょう

 

ま、今後は暫く寂しくなりますが、それも仕方ありません

どうなるのか、追って知らされると思いますが

私のやる事は変わりません。仕事はお金を得るためのものです

楽しみで行っているわけではありませんからね