すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

毎度おなじみ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210702222541j:plain

花手水

神社の花手水です

年に数回開催しており、大体開催と聞くと飛んでいくので

何度か掲載しています

今回は息子も行きたいと言っていたので

下見がてら本日行ってみました

 

夏っぽい花が沢山あって綺麗だと思います

今回新しい試みとしては、シャボン玉みたいなプラスチック球が入って

見た目に綺麗なところですが

残念ながら夜の撮影ではそこまで見えませんでしたね

 

毎度思いますが、龍の口からホースが伸びていますが

花があるとそれが見えなくて良いなぁと思います

仕方ないとは言え、どうにも格好良くないですからね

 

息子もカメラを持って撮影に行きたいと話していますが

この花手水は4日までしか開催していないのです

3日、明日は私が仕事ですし

4日は買い物や用事を済ませなくてはいけません

撮影に行けるのか?と疑問がありますが、何とか頑張りましょうかね

 

しかし息子のカメラ、書いてあるスペックと

実際の撮影した写真から出てくる画像が

大変かけ離れていて、何とも面白いです

少しでもズームすると凄いザラザラになるので

光学ズームはほぼ無いんだろうなぁと思いますね

 

もう少し大きくなって、カメラを壊さなくなるまで

今のカメラで頑張って欲しいと思います