すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

夏詣の時期です

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200814232737j:plain

こんな感じを見に行きました

地元の神社で夏詣を行うと言うことで

ライトアップもされると聞いたので行ってきました

 

結論から書くと、到着した場面で人が少なく

ライトアップはもう終わってしまいました。残念です

でも、その分非常にゆっくりと撮影することが出来ました

それが良かったので、ライトアップは気にしないことにします

 

恐らくライトアップは今回大好評だったので

来年以降も行うと思いますので、とりあえず今年は下見で。と考えて

沢山撮影してきました

 

夜の神社で、たった一人で撮影です

非常に静謐な空気の中、撮影しているのは非常に楽しかったです

 

f:id:cheetah_mineo:20200814234121j:plain

いつもの手水舎もこんなに美しく!

今回の目玉は、恐らくこの手水舎の花飾り付けでしょう

非常に綺麗で、いくら撮影しても時間が足りないくらいでした

これにライトアップがあったらどうしましょうかね

 

ライトアップは14日の夜までです

14日は午後から大変寒くなって雨が降る様子なので

撮影に行けるか分からないので、沢山撮影してきました

 

さて、14日は果たして行けるのでしょうか

結論は15日の記事にて書きます