すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

秋の花手水でした

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201001224248j:plain

秋の花手水

地元の神社で、秋の花手水がやっていたので見に行きました

丁度仕事も一段落して、休みが取れたので行くことにしました

土日になると残念ながら終了している事と、人が多くなって撮影が難しいので

平日の夕方に行きました

 

ですが、思ったよりの人だかりで

なかなか撮影も難しい状況でしたね

 

神社の手水舎のところに花が飾られており

非常に綺麗なんですね

去年くらいからお祭りの時期になるとこういう趣向を凝らした事を行っており

ハイセンスだなぁと思っていましたが

回を増す毎にセンスに磨きがかかってきています

 

今回は夜の展示が無いので、ライトアップも無かったですが

夏はライトアップもあったので非常に綺麗でした

 

今回も、秋らしさが非常によく出ておりまして

見た目にも美しかったです

手持ちでなくて三脚で撮影できればもっと良かったなぁと思いますが

人の多いところで三脚は流石に迷惑になりますものね

 

1時間くらい居ましたが、参拝客や写真だけ撮影に来る人など色々な人がいました

先に手を清めてから撮影をする人もいれば、撮影してから手を清める人など

色々な人が居て、やっぱり面白かったです